MENU CLOSE

お知らせ

「医師のセカンドキャリアと地域医療を支えるネットワーク」事業のご案内

「医師のセカンドキャリアと地域医療を支えるネットワーク」事業について周知依頼がございましたので、下記の通りご案内申し上げます。


~先生の経験を必要としている医療機関をご紹介しています~
「医師のセカンドキャリアと地域医療を支えるネットワーク」事業のご案内

先生方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

当事業は、日本医師会、日本病院会、全日本病院協会、全国自治体病院協議会、認定NPO全世代が世話人となり、2020年に立ち上げられました医師向けの転職先・非常勤先紹介事業で、医師と医師を求めている地域、医療機関を支えていく事業です。
常勤、非常勤勤務等、先生方のご希望を十分にお伺いし、各コーディネーターが親身に担当させていただきます。
詳しくは医師のセカンドキャリア紹介WEBサイト・チラシを御覧ください。
https://www.md2-rm.org/
チラシ

つきましては、ご興味のある先生はご登録をよろしくご検討お願い申し上げます。
また、ご興味のあるお知り合いの先生方へも、この事業のご紹介をいただけますと幸いでございます。

お問い合わせ先
医師のセカンドキャリアと地域医療を支えるネットワーク 事業本部
メール:md●md2-rm.org(「@」の部分を「●」に変えて掲載しています)
TEL:03-6675-9919