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第12回緩和ケア基礎セミナー 申し込み要綱

参加を希望される方は、下記の事項をお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】ボタンをクリックして緩和ケア基礎セミナー参加申込フォーム入力画面にお進みください。
同意いただけない場合は【同意しない】ボタンをクリックすると緩和ケア基礎セミナーのトップページに戻ります。

お申込について

お申込の受付は先着順です。
募集期間内でも定員になり次第締め切らせていただきますので何卒ご了承ください。
お申し込み後、入金案内のメールは自動送信させていただいております。
メールが到着しない場合は、お手数ですが学会事務局にお問合せ
いただきますようお願い申し上げます。
※到着しない場合は、お申込み時のメールアドレスが誤っている、スマートフォンなどの受信設定で許可されていない可能性がございます。

ご参加の確定について

費用のご入金確認後、学会事務局より「お申込受付完了のお知らせ」メールをお送りし、ご参加確定とさせていただきます。
ご入金日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても「お申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。

キャンセルについて

お申込後にキャンセルされる場合は、お早目にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
費用のご入金後にキャンセルされた場合、ご返金致しかねますので何卒ご了承ください(セミナー開催後にハンドアウト資料をお送り致します)。


携帯電話では迷惑メール対策のため、受信メールに制限がかかっていることがあります。

参加申込時に連絡先メールアドレスとして携帯電話のメールアドレスを入力される場合、
お使いの携帯電話の『迷惑メールフィルター』設定をご確認の上、
「@jspm.ne.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

必ずお申込いただく前に、『迷惑メールフィルター』設定の「解除」を行ってください。
  
特定非営利活動法人 日本緩和医療学会事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル603B号室