MENU CLOSE

お知らせ

【公募期間:6月30日まで】がん患者のためのチーム医療・地域医療連携の推進に対する取り組み

日本癌治療学会より、ファイザー株式会社と提携した医学教育プロジェクト助成のご案内がございました。
公募要項は下記URLをご確認ください。
〈ファイザー社ホームページ〉
https://www.pfizer.co.jp/pfizer/independent-grants/docs//QI_RFP_HEP_JSCO_2021_J.pdf

 

一般社団法人日本癌治療学会
理事長 土岐 祐一郎
がん患者のためのチーム医療促進プロジェクト選定委員会
委員長 調 憲

がん患者のためのチーム医療・地域医療連携の推進に対する取り組みに関しまして

貴学会におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は一般社団法人日本癌治療学会の活動に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本学会は、がんの予防、診断及び治療に関する研究の連絡、提携及び促進を図り、がん医療の進歩普及に貢献し、もって学術文化の発展及び人類の福祉に寄与することを目的としております。
この度、同じ目標を掲げていらっしゃいます、ファイザー株式会社と、革新的な教育及び変革戦略を実行するために、提携契約を締結し、医学教育プロジェクト助成を行うことと致しました。
助成金支援の対象となるプロジェクトについての具体的な内容や、審査/承認のスケジュールなどを掲載いたしました、本学会HPのURLを添付致しました。
貴会の会員の皆様に、ご案内頂きますよう、お願い申し上げます。

URL:http://www.jsco.or.jp/jpn/index/page/id/30