MENU CLOSE

お知らせ

第7回「山上の光賞」候補者募集のご案内

第7回「山上の光賞」候補者募集のご案内の周知依頼がございました。

各位

健康・医療分野で活躍する80歳以上・35歳以下の方々を顕彰する
第7回「山上の光賞(さんじょうのひかりしょう)」候補者募集のご案内

2015年に創設いたしました「山上の光賞」の第7回目の候補者募集を開始いたしました。
このプログラムは、少子高齢化社会である日本の広範な健康・医療・医学分野において、よりよい社会を築くことに今なお現役で貢献している80歳以上の方々および35歳以下の方々を顕彰するものです。
第1回目から第6回目に亘り、多数の候補者推薦を賜り、素晴らしい方々が受賞されました。
このプログラムは当初75歳以上の方々を対象としておりましたが、昨今非常に多くの方々が現役で活躍し続けておられることから、第5回より80歳以上の方々を対象とすることになり、そして第6回からは35歳以下の若い世代の方々も対象とすることとなりました。

何卒、貴会会員の皆様にご周知頂き、候補者をご推薦頂けましたら幸いです。

▽山上の光賞の詳細、候補者推薦用紙は以下のサイトよりダウンロードできます▽
https://sanjo-no-hikari-sho.com/

なお、候補者の推薦は電子メール(アドレス:info○sanjo-no-hikari-sho.com)、もしくはファックス(03-4243-2031)、または郵便(事務局宛)で受付けます。
※「○」を「@」に変えて送信してください。

応募の締め切りは、9月22日(水)必着です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

「山上の光賞」事務局
Tel:03-5404-3813
Fax:03-4243-2031