MENU CLOSE

お知らせ

2024年度日本緩和医療学会 代議員会、各支部代議員会及び総会の開催について

日本緩和医療学会会員の皆様

会員の皆様におかれましては、平素より本学会事業運営にご支援・ご協力を賜り心より厚くお礼申し上げます。
この度、2024年度日本緩和医療学会代議員会、各支部代議員会及び総会を下記の通り開催いたします。
総会につきましては、5年ぶりに対面での開催となります。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席を賜りますようお願い申し上げます。
なお、代議員の皆様におかれましては、代議員会終了後は支部代議員会の開催を予定しております。
支部毎に今後の活動について検討を行う貴重な機会かと存じますので、合わせてご出席いただければ幸いです。

【開 催 日】 代議員会、支部代議員会:2024年6月13日(木)
     (代議員会:15:00~17:00、支部代議員会:17:30~19:30)
      総会:2024年6月15日(土)8:00~9:00
【開催方法】対面開催
【会  場】神戸国際会議場/神戸国際展示場
      ※会場の詳細につきましては、改めてご案内申し上げます。

代議員会、各支部代議員会及び総会の出欠確認につきましては、後日改めてメールにてお送りいたします。
※郵送でのご案内は致しません。

◆総会及び代議員会資料のペーパレス化についてのお知らせ
当会は、限りある資源の浪費を止め、環境へ配慮した地球にやさしい学会運営を目指しております。

その一環といたしまして、印刷資料等のペーパレス化を進めており、2019年より理事会及び各委員会、2023年度より代議員会で導入し実施しております。つきましては、今年度より総会の資料についても、原則印刷資料の配布を取りやめ、ペーパレス化を実施させていただきたく存じます。
なお、代議員会及び総会資料については、6月上旬頃に当学会ホームページ会員専用ページに掲載する予定でございます。会員専用ページに掲載が完了いたしましたら、メールにてご案内いたしますので、お手数ではございますが、各自で資料をダウンロードの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
当日会場では、プロジェクターを使用し資料をスクリーンに投影する形で共有する予定でございます。
皆様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 日本緩和医療学会
理事長 木澤 義之