参加を希望される方は、下記の事項をお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】ボタンをクリックして緩和ケア領域で活動する現任のMSWを対象にした緩和ケアセミナー参加申込フォーム入力画面にお進み下さい。
同意いただけない場合は【同意しない】ボタンをクリックすると緩和ケア領域で活動する現任のMSWを対象にした緩和ケアセミナーのトップページに戻ります。
会員区分・非会員区分での参加について
お申込について
お申込はオンライン、メール、ファックス、郵送にて受け付けます。
お申込の受付は先着順です。募集期間内でも定員になり次第締め切らせていただきますので何卒ご了承下さい。
お申込いただきました後、学会事務局にてお申込の空き状況を確認し、定員に空きがある場合は「費用のご入金案内」メールをお送りします。お申込内容をご確認のうえ、一週間以内に費用をご入金下さい。
定員超過によりご参加いただけない場合は、その旨をご連絡させていただきます。
※お申込日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても学会事務局より連絡メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。
個人情報について
当日の配布資料にて、氏名・ふりがな・所属機関名・都道府県の情報を掲載させていただきます。
ご参加の確定について
費用のご入金確認後、学会事務局より「お申込受付完了のお知らせ」メールをお送りし、ご参加確定とさせていただきます。
※ご入金日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても「お申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。
【会員区分で参加予定の「現非会員(入会申請中)」の皆様へ】
参加費をご入金いただいた時点で入会手続きが完了していない場合、入会手続き完了後に参加の確定を致します。
キャンセルについて
お申込後にキャンセルされる場合は、お早目にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
費用のご入金後にキャンセルされた場合、ご返金致しかねますので何卒ご了承下さい。
携帯電話では迷惑メール対策のため、受信メールに制限がかかっていることがあります。
参加申込時に連絡先メールアドレスとして携帯電話のメールアドレスを入力される場合、お使いの携帯電話の『迷惑メールフィルター』設定をご確認の上、「@jspm.ne.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
必ずお申込いただく前に、『迷惑メールフィルター』設定の「解除」を行ってください。