教育関連
緩和ケア基礎セミナー

 参加を希望される方は、下記の事項をお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】ボタンをクリックして緩和ケア基礎セミナー参加申込フォーム入力画面にお進み下さい。 同意いただけない場合は【同意しない】ボタンをクリックすると緩和ケア基礎セミナーのトップページに戻ります。

お申込について
お申込はオンライン、メール、ファックス、郵送にて受け付けます。
お申込の受付は先着順です。募集期間内でも定員になり次第締め切らせていただきますので何卒ご了承下さい。

お申込いただきました後、学会事務局にてお申込の空き状況を確認し、定員に空きがある場合は「費用のご入金案内」メールをお送りします。お申込内容をご確認のうえ、一週間以内に費用をご入金下さい。
定員超過によりご参加いただけない場合は、その旨をご連絡させていただきます。

お申込日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても学会事務局より連絡メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。

ご参加の確定について
費用のご入金確認後、学会事務局より「お申込受付完了のお知らせ」メールをお送りし、ご参加確定とさせていただきます。

ご入金日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても「お申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。

キャンセルについて
お申込後にキャンセルされる場合は、お早目にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
費用のご入金後にキャンセルされた場合、ご返金致しかねますので何卒ご了承下さい(セミナー開催後にハンドアウト資料をお送り致します)。

携帯電話では迷惑メール対策のため、受信メールに制限がかかっていることがあります。
参加申込時に連絡先メールアドレスとして携帯電話のメールアドレスを入力される場合、お使いの携帯電話の『迷惑メールフィルター』設定をご確認の上、「@jspm.ne.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

必ずお申込いただく前に、『迷惑メールフィルター』設定の「解除」を行ってください。

   

メール・ファックス・郵送でのお申込は、下記内容をご記入のうえ学会事務局宛てへお送り下さい。お申込後の学会事務局よりの連絡は、メール・ファックス・郵送の順番にて記載された項目を優先して行わせていただきます。
※入会申請中の場合は会員番号欄に「9999」を、会員番号を忘れた場合は会員番号欄に「1111」を記入して下さい。
《件名》
緩和ケア基礎セミナー申込希望
《本文》
会員区分:〔 会員 or 非会員 or 学生 〕
会員番号(※会員の場合のみ):
氏名:
ふりがな:
所属機関名:
部門:
職種:
連絡先:〔 所属機関 or 自宅 〕
連絡先の所在地:
連絡先TEL:
連絡先FAX:
E-mail:
特定非営利活動法人 日本緩和医療学会事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル603B号室
TEL.06-6479-1031 / FAX.06-6479-1032
E-mail :

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