教育関連
教育セミナー

 参加を希望される方は、下記の事項をお読みいただき、同意いただける場合は【同意する】ボタンをクリックして教育セミナー参加申込フォーム入力画面にお進み下さい。 同意いただけない場合は【同意しない】ボタンをクリックすると教育セミナーのトップページに戻ります。

非会員の方へのご案内
非会員の方は、先に入会申込手続きをお取りください。並行してセミナーの参加申込を行うことが可能です。次年度より入会予定の場合は、「入会申込フォーム」内の上部にある「次年度からの入会の希望」の項目をご選択下さい。

お申込について
受付期間は下記の通りとなりますのでご注意ください。
3月1日(水)10:00 医師会員の先行受付開始
3月8日(水)10:00 一般受付開始
6月14日(水)17:00 申込締切

※お申込の受付は先着順です。期間内でも定員になり次第締め切りますのでご注意下さい。
※一般受付開始日までは、医師以外の職種が選択できませんのでご注意下さい。

お申込後、学会事務局で空き状況を確認し、定員に空きがある場合は「費用のご入金案内」メールをお送りします。
定員超過によりご参加いただけない場合は、その旨をご連絡させていただきます。

お申込日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても学会事務局より連絡メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。

ご参加の確定について
費用着金確認後、学会事務局より「お申込受付完了のお知らせ」メールをお送りし、ご参加確定とさせていただきます。

現在非会員の方で、6月上旬に参加証を発送します際にご入会が確認できない方には参加証をお送り致しかねますのでご注意下さい。

ご入金日より5日(土・日・祝日を除く)を過ぎても「お申込受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、恐れ入りますが必ず学会事務局までご一報いただきますようお願い申し上げます。

キャンセルについて
お申込後にキャンセルされる場合は、お早目にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
費用のご入金後にキャンセルされた場合、ご返金致しかねますので何卒ご了承下さい(セミナー開催後にハンドアウト資料をお送り致します)。

携帯電話では迷惑メール対策のため、受信メールに制限がかかっていることがあります。
参加申込時に連絡先メールアドレスとして携帯電話のメールアドレスを入力される場合、お使いの携帯電話の『迷惑メールフィルター』設定をご確認の上、「@jspm.ne.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

必ずお申込いただく前に、『迷惑メールフィルター』設定の「解除」を行ってください。

   

メール・ファックス・郵送でのお申込は、下記内容をご記入のうえ学会事務局宛てへお送り下さい。お申込後の学会事務局よりの連絡は、メール・ファックス・郵送の順番にて記載された項目を優先して行わせていただきます。
※入会申請中の場合は会員番号欄に「9999」を、会員番号を忘れた場合は会員番号欄に「1111」を記入して下さい。
《件名》
教育セミナー申込希望
《本文》
会員区分:〔 会員 or 非会員 〕
会員番号:
氏名:
ふりがな:
所属機関名:
部門:
職種:〔 医師 or 歯科医師 or 看護師 or 薬剤師 or リハビリテーション専門職 or ソーシャルワーカー or 心理職 or その他 〕
連絡先:〔 所属機関 or 自宅 〕
連絡先の所在地:
連絡先TEL:
連絡先FAX:
E-mail:
特定非営利活動法人 日本緩和医療学会事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル603B号室
TEL.06-6479-1031 / FAX.06-6479-1032
E-mail :

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